mou yameyou

こないだの日記から少し時間が経ちました。もうそのことで悩むのは止めようと思います。現実を受け止めるしかないんだなと。生があれば必ず死はつきものだから、そこで悩むのはきっと時間が掛かるし、きっと解決もできないだろうから。死よりも、今、彼が生きている事実に目を向けようと思います。

もう悩むのは止めにしようか。


先日、一人の友人が自国に帰って行きました。その人は魅力ある人だから大勢の人が別れを言いに来ていました。彼女はきっと帰っても上手くやっていくだろうし、僕が心配する必要も無いだろうな。大丈夫さ。きっと上手くいくさ。僕も帰国へのカウントダウンが始まり出した。残りの時間を有意義に使っていきたいな。*1

今日から勉強だ。


Minitel Rose- Magic Powder
この曲なんだかギリギリな感じでダサいんだけど、徐にレトロな曲調を狙ってやって、上手く80'sの雰囲気が出ているし、一回聴いたらまた聴きたくなるのはどうしてだろう。



avengers in sci-fi
僕の好きなレーベルから。 彼ら、木村カエラの新曲を作曲、プロデュースするらしく、どんな物に仕上がるのか楽しみだ。

*1:こうゆう事を口にするのは恥ずかしいし、ありきたりだし、何を以って有意義と言うのか解からないから嫌いだけど。直感的にそう思ったから仕方がないな。