写す。

家の掃除してて、もうついでにいっそのこと前の彼女との思い出の品々も捨てようと思ったけど、手紙とか見返してたらなんだか捨てきれなかった。もう吹っ切れたと周りには言いつつも、実際はまだ引きずってるんだなーって思い、昨日からモヤモヤしてた。ぼー…

沖縄の匂い

ひさしぶりの更新。ひさしぶりのドラゴンフルーツ。 前の日記から1年が経ち、色々と環境の変化があった。twitterを始めてから、こっちを更新する事が全く無くなってしまった。twitterを始めたときは、あまりリアルの友人もいなかったけど、いまでは多くなっ…

視聴者様

去年の年末から体操の指導員として子供たちに体操を(逆上がりとか簡単なことなんだけど)教えています。今月末に発表会があるので今はそれに向けてみんなと頑張ってる所。全部で3チームあって、僕のチームは僕合わせて他の新米指導員3人で苦闘している。今回…

ここんところのボク

ここのところ色々と自分の人生について考えることが増えました。 しかし簡単に答えなんてものは出ず、靄がかかってるような感じです。 でもとりあえず人とモノに対して誠実に向き合っていこうと考えております。ところでこないだ「メアリー&マックス」って…

10月

1年半ぶりの更新。思うことを書いていこう。ここでへたれてはいかんのだよ。

今日のコロラドは雨でした。一年のうち300日は晴れと言うんだから驚きですよね。で、今日は雨だし、家に半ば引き籠りでした。本当は勉強しなきゃいけないんだけど、今日は呑気にもそんな焦燥感が感じられなかったので映画を観ました。ご存じジム・キャリ…

mou yameyou

こないだの日記から少し時間が経ちました。もうそのことで悩むのは止めようと思います。現実を受け止めるしかないんだなと。生があれば必ず死はつきものだから、そこで悩むのはきっと時間が掛かるし、きっと解決もできないだろうから。死よりも、今、彼が生…

生と死について

僕が実家で飼っている犬はもう12歳ぐらいになる。これは人間の歳で言うと、60を超えているらしい。所謂、老犬です。僕は今アメリカに留学していて、帰国が5月頃なので、当然彼とは会えない日々が続いています。先日、実家に電話したところ、彼は最近あ…

非日常

昨日ラスベガスから準地元ボルダーに帰って来ました。 しかし昨日は大雪も大雪、コロラド行きの便は30分の遅刻で済みましたが、シカゴ行きの便が3時間以上も遅れてしまい、一人の乗客が癇癪を起して警察に連行されて行くのを隣で飄々と見つめておりました…

米国から

AZAussieの曲を紹介という倒錯している感が否めないのですが、 気にいったので。the presetsというAZでは有名なModular Record、先日観に行ったCut Coyというエレクトリックなアーティストも所属するレーベルからの紹介です。この曲調と声がマッチしていい感…